こんばんは

今日は隅田川花火花火大会でしたね〜!

行かれた方いらっしゃいますか?

私も行って参りました

姉が中継番組に出演するとのことで、私もお邪魔させて頂きました。
{46BA4258-5DA7-4AED-9D71-7BD1A6E57ABB}

スカイツリーを眺めながら…横に花火が!!!

なんて美しいのでしょう。。

一瞬、一瞬夢を見せてくれて勇気を与えてくれる、華やかで繊細な花火!

久々に花火大会に行けて…感動しました。

なんと!やまちゃんにもお会いできたんです!
{D8BE96FC-14C2-4F3D-9458-FB4029832699}
浴衣姿も素敵なやまちゃんとおはポーズで(^^)

あぁ〜やまちゃん♡お元気そうで良かったです

「祐奈も浴衣で来たらゆかったね〜」とダジャレ言ってくれました


{1B23EF9E-0511-45A8-8581-AD692793D262}

やまちゃんとウドさんとスカイツリーが綺麗だねぇと記念撮影〜!

みなさんにも花火をたくさん撮影したのでお裾分けいたします。

{E54E9299-4D8E-417C-B522-8D47117E64EE}

{A053BDDD-BD12-49F3-88BF-D2F3DFFC23A7}
ハートの花火!happyですね
{E64B1090-96A8-4A70-AC35-032D5E6497C7}

{81DC957E-C134-42FA-A66A-7B8DC399B26F}スカイツリーと観れるなんて、贅沢ですわぁお願い

{2C5A6527-5742-4444-ADB1-45BED916B3A7}

お花のように華やかな花火

{BB318063-6FEF-4575-9688-AB3CF28ABECA}
クライマックス!ギラギラ〜!

写真を見返してると…耳に花火の音が焼き付いていて、写真と一緒に音が再生されてるように思います。夏の思い出が増えました

おはスタの頃お世話になっていたテレ東メイクさんや、スタッフさん、青鬼でお世話になった着付け氏さん、おはガール時代イベントに来て下さっていた方など、再会できて、今日も素晴らしい1日でした!

ご縁に感謝です。

{E0F01761-1656-4A1C-B72D-D3A6BDC5DA2D}

浴衣姿の姉もゆかったぁ〜。
かわいかったぁよ(>_<)

夏っていいなぁ〜!と改めて思いました

今日も1日ありがとうございました。

明日は7月最後!
あっ。日付変わって今日ですね!

どう過ごしましょうか。。

夜分遅くに失礼しました。
読んでくださりありがとうございます。

ごきげんよう〜。