こんばんは〜!

今日はムシムシですね晴れ

お外出たらムワーっとサウナみたいびっくり

5月から放送が始まった「立花登青春手控え」も今夜で最終回です。

あっという間だなぁ

前回の放送で、ちえの酔っ払いシーンがあり

出来てるのか心配でしたが、みなさん温かいお声を下さりよかったぁ(>_<)安心しました

いつか大人になってほんとにお酒を飲んだ時、振り返ってみたいと思いますおねがいえへへ

今夜は「牢破り!」

ちえ、誘拐されました。。
命は助かるのでしょうか…

今回もお兄様方の立ち回りが素晴らしいんです!

私も監督と現場で見学してましたが、迫力があり表情も全てが本当に戦われているようで圧倒されました。

今夜8時からNHKBS時代劇

{2AA42AAF-1A1B-4C96-ADF3-4D671E1947EB}
ぜひご覧頂きたいです⭐︎
{0CAEA91A-9857-450F-9A93-45AB6F61426B}

そうまくん☆ニコニコ笑顔でとてもかわいかったぁ(>_<)冒頭のシーンに登場してます!
一休さんみたい 現場のアイドルです♪

ご覧ください。

また感想お待ちしてます〜!