こんばんは~!

何されてますか~?

私は撮影終えて今は新幹線である所へ向かってます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前どこでSHOW??

マネージャーK氏と新幹線で夕飯食べてます照れ

アボカドサラダ美味しい~

今朝は母特製たこカレーだったよ🐙
{00CC0BFF-292E-45F3-809D-B31B41CC0966}
タコの弾力が凄くてお口の中で弾けるのびっくり
あの食感たまらんのだ~

今日はルーが辛くて辛くて朝から汗かいちゃったよガーン母よ、甘くしてほしぃのぉ。ぷぷぷ


よーっし。一眠りしよぅかなぁ。。
なんだか最近いくらでも寝れるんだよぉ💤
あ、いつもかニヤリへへへ

でも観たい映画もあるんだよねぇ。
んーまよぅ。

みなさん~最近のオススメ映画教えて下さ~い叫び

では~ごきげんよう(^^)