こんにちは~!

アメブロはかわいぃ絵文字がたくさん~
迷っちゃうよ

今ね、事務所で取材してるの

久々に事務所に行ったらね…
{D92AC5ED-FE8F-41CC-9C10-A65443AD4E11}
うわぁわぉ

大きい私が居てびっくりしちゃった!(◎_◎;)
{721B4A1A-CDD4-4E78-8C44-14F6502C6ED1}
久々に体育の授業でバドミントンしたんだ~!

すごくいい汗かいたぁ

右腕がプルプルしてるよびっくり

みんなで大縄したんだ~!

気持ちを1つにしないと1本の紐を飛べない

絆が芽生えるデレデレ

最近ね、テレビを見てて
「学生時代に青春と感じたことは?」って質問があってね~

私は大人になったらこの質問にどう答えるのかなぁと考えたりするの、、

こうしてみんなと気持ち1つに汗をかくこともいい思い出だなぁと思ったり照れ

みなさんの学生時代の思い出教えてくださーい♪♪

今が楽しいときちゅーいぇーい!

では撮影してきまーすパー