帰りにがっつり雨に降られ

ベッタベタ。

 

台風🌀どうせ来るなら

はよっこいやぁびっくりマーク

 

酷暑に台風に地震の恐怖に…

生きてて何が楽しいんでしょ(笑)

(今日は若干、ネガティブ思考泣

 

そんな飼い主の気持ちも

知ってか知らずか、、、

 

 

オーロは元気いっぱいラブ

 

 

キャッチミーなんちゃらで

遊ぶ遊ぶ笑

 

 

機敏な、おデブなので

ブレる。

 

 

やっぱりブレる。

しかもフレームアウト…

 

心配だった抜歯手術から3週間過ぎ

元野良のハングリー精神がもどり

また食欲旺盛になりました(笑)

 

猫エイズからくる歯肉炎で

ヨダレや口臭がひどく

 

ご飯は食べれてはいたんだけど

今思うと…やっぱり元気なかったんだなって。

 

 

 

保護した当初みたく

いやしく(笑)

機敏に飛び回り

にゃあ~にゃあ~よく鳴く。

 

心配で心配で仕方がなかったが

手術してよかったです。

 

そして、こっちも癒されますおにぎりキューン

明日も頑張ろ!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!