暑い〜

暑すぎるうオエー

 

忙しいからではなく…

暑さで体力消耗しすぎって感じですかね。

 

今日はた〜くさん

お昼寝したYOびっくりマーク

 

先週の人身事故で電車が止まり

しばらく灼熱の中、待っていたあの日から体調わるぅ。

 

 

追い打ちをかけるように

終わった(閉経)と思っていたヤツが久々にきて余計にです魂

 

なんだろう、閉経前後は今までと症状が違う?

PMS症状がまったくなく来たぜよ(笑)おかげで、、、

 

 

パジャマが汚れたお笑い泣き

 

 

あ〜なんか、眠なぁ

あ〜なんか、浮腫むなぁ

あ〜なんか、下腹がチクチクするなぁ

あ〜なんか、ほてるなあ

 

などなど…

今までは色々PMS症状があったので

わかるんですが、まったくなかった。

 

の、割には生理痛は現役時代(笑)と同じで腹痛いんですよね〜。

 

生理は病気じゃないかもですが

結構、体調消耗するんだと思います。

(若い頃は気づかなかった。)

 

老眼やら閉経前後やらで

アラフィフは第2の思春期(笑)。

 

そして昨日は最高級の猛暑の中

猫様の術前検査に行き、猫様もクタクタタラー

 

 

半目あいちゃってアセアセ

 

猫様の手術はクレジットカードで

分割払い予定なので

こつこつと働くのみです札束

 

お金も、メルカリが値下げ厳禁で(笑)

出品中のものが売れなんとかなりました。

 

暑さだけで体力消費してしまう

アラフィフなんで

無理が効きませんが…

 

明日からも1週間、

頑張ります日本アラフィフ世代…

頑張りましょう筋肉

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!