まあ…正直

生活するだけで大変で笑い泣き

 

生活するためだけに働いてますがびっくりマーク

その中でも楽しみを見つけたい。

 

そのためにはやっぱりっ

お金は大事なわけで…

 

 

50代.60代は…

余裕がある人生にしたいのだ

 

 

やっぱり実家暮らしだったときや

誰かに養われてるときは

 

自由に使えるお金があるので

そりゃあブイブイ使っちゃいますねガーン

 

貯めておけば良かったあ〜なんて…

コウカイアトニタタズゲロー

 

仕方がないびっくりマーク自分がやってきたことだっ

(謎の開き直りポジティブシンキング)

 

お金はないけど

独女なので時間には余裕があり

 

今日はまったりした休日を過ごしています爆笑

バイトの疲れを癒やしてます(笑)

 

ゆっくり朝ごはんを食べながら

TVを観ていたら地元の特集がやってました。

 

元チャチャ(アラフィフならご存知)の

勝俣さんが来て、町を旅する感じの…

 

まあ〜そこは行くよね〜、とか

田舎だからそこしかないんだよ、とか

 

ひとり、突っ込みながら観ていたのですが

初めて知った、気になる場所が

 

意外と自宅から近所にあった(笑)

「サンセットウォーカーヒル」下矢印

 

 

元証券マンが、アメリカのワイナリー制度に魅せられ

脱サラしてワイナリー兼レストランを経営スター

 

なんとも夢のある素敵な人生…

オーナーさんもイケオジ風ラブラブ

 

料理は勝俣さんはステーキを食べてました。

そして…ワインですね赤ワイン

 

ネットの画像ですが美味しそう。

 

お酒はまったく飲めないのでワインは

へえーという感じなんですがっ、ステーキには目がないので…

 

 

いつか行ってみたい〜

 

 

近所だからいつでも行けるやろって

思うかもしれませんが

 

やっぱりステーキなんで、いいお値段しますがね。

(名古屋弁)

 

それに車がないとなかなか行きにくい場所にあるので

行くなら…TAXIリムジン前代もかかりますね(笑)

 

ランチならちょっとお得だと思いますが

せっかく行くならサンセットが見える時間帯に行きたい晴れお月様

 

自宅近くの海岸沿いでも

サンセットは綺麗に見えるんですがね下矢印

 

姪っ子&甥っ子がまだまだ小人のとき汗

 

 

いつかやってみたい、

いつか行ってみたいと思うことってやっぱり大事かな。

 

そのために頑張れるもんねちゅー

小さなこと、やりたいことかもしれませんがリストにUPしちゃう(笑)

 

すぐ忘れちゃう年代なんで(笑)

記憶してられるように「記事をやりたいことリスト化」ゲラゲラ

 

いつか行ったらまた書いてみたいですぅ。

明日からも仕事頑張ろうアップ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!