昨晩はジョージ・クルーニーに

言い寄られる夢を見ました(日本語で。)

 

素敵なおじさまですラブ

 

私…欲求不満なんでしょうか…。

いい目覚めでしたウインク

 

新しい職場にもだいぶ慣れ(早。)

仕事はまだまだ独り立ちできませんが

今日も1時間以上の通勤時間を費やして行ってまいりました…

 

 

 

その時間を無駄にしない!!と

鼻息荒くして韓国語の勉強を再開しましたびっくりマーク

 

 

再開、、、はてなマーク

 

はい、ハングルだけ読めるようにしてから

4年ちょっともサボってましたガーン

 

けっこうな勢いで

勉強してたんですがね~

 

・コロナで派遣切りにあったり…

・転職したらしたらでクッソ忙しくなったり…

・後には残業なくなって給料が減ったり…

 

なんだか勉強するってエネルギーが

湧かなくてゲロー

それだけ心が死んでたんです。

 

勉強する意欲が湧くってことは

またエネルギーがあがってきたのかな。

 

結婚もお金も人生すべて

失敗だらけ(笑)

 

 

時間の使い方も失敗だらけ看板持ち

 

 

何でも失敗しないとわからないので

未来が遅れていく。

 

でも大事なのは

同じ失敗を繰り返さないことだと思う。

(超ポジティブなんですてへぺろ

 

結婚は、再婚しない(笑)

お金は、もぅ大事に貯める

仕事は、いい条件があったら素早く動く、、、

 

行動したら裏目にでることが

ほとんどだけどガーン

 

たまには、いい流れに行く時もある。

何故かはタイミングですかね~

 

とりあえず、この勉強意欲が

続くように仕事も頑張って

 

満員電車の中、憂鬱な通勤時間を有効活用して

熱中できることをするびっくりマーク

 

そのためには絶対に席を死守する(笑)

座れない時は諦めますけどね〜

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!