前の職場を5月末で

給料の安さを理由に辞め

 

直ぐに次の転職先を見つけれず

結局は一ヶ月失業してました!

 

まあ、これはこれで

何十年ぶりにゆっくりできたので

 

持病もあることだし

良かったのかな?とも思う。

 

ただ…

計画的な休みじゃなかったえーん

 

6月初めの頃は

派遣先の職場見学に行ったり

 

結果が来ないから…

また別の求人みたり

 

次の職場見学の日程がいつになるか

分からないから

バイトも計画的にいれらないしチーン

 

 

まあ、

精神的に不安定になりますね

 

 

初めから7月スタートって

決まっていたのなら…

 

近場に旅行行ったり(余裕ないけど)

バイトもたくさんいれられたのに…

 

しかし、また働くとなると

しっかり体力は回復しただろう。

 

仕事は慣れている貿易事務なんで

大丈夫かと思いますが

良い人ばかりならいいなぁ。

 

近年はめっきり良い環境で

働いてます。

 

20代のころは誰でもそうだと思うが

尖っていたので(笑)

 

ケンカや無視するなんて

た〜くさんしてましたがニヒヒ

 

 

人間って学びますよね~

 

 

関係悪化すると仕事が回らない!!

はい、ただこれだけの理由で

 

職場の人間関係は

良い状態を保つようにしてます…

 

クセが強い人は

皆から嫌われてるし(笑)

 

会社の人間関係は

そこだけの関係って思ってます!

 

勿論、辞めても連絡とってる人も居ますよ~照れご飯行ったり照れ

 

大事なのは生活ですからね!!

あと好きな業務内容も大事!!

 

皆、同じですびっくりマーク

生活や大事な誰かのために頑張る。

 

私は猫様のためです(笑)

この子↓

 

まあ、食わせるのに

必死ですわっ。

 

明日から頑張るからね笑

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!