6月は失業中で

昔、結婚して専業主婦していた以来

 

17年ぶりぐらいの

自由な時間を過ごしてしまった…

 

半分ぐらいは転職活動して

半分ぐらいは清掃バイト行っていましたがてへぺろ

 

来週からまたフルタイム5勤が

出来るか不安です笑い泣き

 

でもね~

働かなくちゃ飯は食えないんでね〜

 

反面…

早く行って新しい仕事に慣れたいのもあります。

 

次の仕事は高時給なので

やっとまともな給料になると信じてますが…

 

この前までは

この1年間ほど残業がなくなって

手取り14万ちょっとだったので…

 

 

貯蓄ゼロ状態なんですぅゲロー

(貯金なんてできたもんじゃない)

 

 

なんで休日は猫様とゆっくり

家で過ごしてます愛

 

出かけると出費がかさみますもんね

クーラー代なんて知れてるし

 

ペットが居るので外出しても

夏はクーラー入れっぱで出かけるし昇天

 

清掃バイトの2連勤がきいて

手首がリウマチ痛めっちゃ痛いですが

 

カラッと晴れたので

部屋の掃除や洗濯を〜

 

今日は汗をかいても

気持ちいい汗だ浮き輪こういう夏ならウェルカムっす。

 

冷蔵庫が空っぽなので(笑)

飲み物調達しに近所の自販機へ。

 

緑の木の裏はすぐ海です波

 

さて、ネットフリックス観ながら

韓国語も勉強して、涼しくなったら買い物に行くとします!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!