はぁー・・・今日は有休取っといてホント良かったなぁー・・・

泣きすぎてそりゃもう酷い顔だったんですが、体調も気力も何とか復活しました!!

思いっきり寝て、ニコ動でニコニコして、取り敢えず初代からのDVD見たりして。

7年間・・・まぁ私が関わったのは5年くらいなんですが、凄く幸せな時間だったと思います。

まだまだドリライ7があるので「終わった」ってのはおかしいかもしれませんが・・・

それでも上島先生がおっしゃったように、昨日で「テニスの王子様」単行本全42巻、完了です!!

もう生で、あの引き込まれるような光と音のラリーを観ることはないんですよね。


ありがとう。


何度言っても言い足りないくらいの、ありがとう。

今までテニミュに関わってこられた全キャストさん、全スタッフさん・・・本当に、ありがとう。

そしてテニミュに関わることでお知り合いになれた方々・・・これからも宜しくです!!


いやもうね・・・!!

今回一生分の運を使い果たしたんじゃないかって感じなんですが、生で大千秋楽観劇でした。

しかも第1バルコニーの70番代とかいう。

舞台は全部見えるし、段差あるから前の人の頭気にならないし、F.G.K.S.でキャスト来るし・・・

トドメは・・・振り返ったら関係者席!!

ってか貴方がた暴れすぎです、隠れたいならもうちょっと自重してくださいwww

ああ、幸せです!! 幸せです!! 大事なことなので何回でも言います。 幸せです!!