複業女子の「自分のご自愛時間」 | 【鏡越しの自分が昨日よりもっと好きになる】パーソナルスタイリスト*優菜

【鏡越しの自分が昨日よりもっと好きになる】パーソナルスタイリスト*優菜

顔タイプアドバイザー・パーソナルスタイリストの優菜です。
ご機嫌出社が叶う、あなただけの似合うをご提案します♪

川崎・武蔵小杉で活動している

顔タイプアドバイザー・パーソナルスタイリスト

優菜です。

【優菜(ゆうな)のプチ自己紹介】


1993年生まれの30歳・川崎市出身

主婦・会社員をしながら、

顔タイプ診断®、ショッピング同行を

行っています。

 

身長163cm

顔タイプエレガント

エレガントスタイル、大人カジュアルが得意。

インスタグラムのストーリーは毎日更新中!

 

 私はイメコンの他に、

二つお仕事を掛け持ちしているのですが

ここ最近、全てがちょっとずつ忙しくなり、

体調を崩してしまい、

気分も少し落ち込んでしまいました…昇天

(仕事があるのはありがたいことですが…)


そこで気がついたのです。

わたし…丸一日休みの日って無いな…と。。

お仕事はむしろ好きなので苦では無かったため

気が付かなかったのですが、

心身に不調が出るのはまずい!となり、

「ご自愛デー」と称して、

一日好きなところにお出かけしてきました!


自分の備忘録と、

みなさんへのオススメの過ごし方も兼ねて

シェアします!


  肌のメンテナンスに行く


皮膚科に行ってきました!

初っ端から「え?病院?」って感じですが。笑

個人的に肌の管理の一環だと思っているので、

行けるとホッとするのです。

ニキビができやすいので内服薬もらい、

サンガード注射+プラセンタ注射をしてきました!

(注射は効果出てるのかよくわからないけど効くと信じている…笑)


  コスメカウンターに行く


今回は「勇気と自信が出る一本が欲しい!」

と思い、リップを求めて訪れました。

BAさんにメイクしていただいたり、

コスメのお話を伺えるとそれだけでテンションも上がりますねおねがい

なにより、メイクをしてもらって

来る前より綺麗になれるというのも嬉しいですね!

個人的には午前中の空いてる時間に行くのがオススメ。


購入したSUQQUの色香差。名前が美しすぎる。


  一人ランチをする

実はわたし、

普段一人のときはあまり外食しません…。

というのも、一人のときに食べるご飯に

お金をかけたくないのです…。。笑笑い泣き

友達や家族との外食なら全然いいのですが、

一人ならサクッと家で済ませたい。。笑

まあたまにはってことで入ったのですが、

一人でゆっくりご飯食べて、

何も考えずまったり過ごすのも

いいなあと感じました。

(別にいいところでもなくチェーン店ですが笑)


片付けまでやっていただけるしね!笑




毎週は難しいですが、

1.5ヶ月に一回くらいは

こんな時間を持ちたいなあと思いました!


自分を大切にしないのに、

人に大切にできるわけないな、

と思っているので、

ときには自分を甘やかす時間も大切ですね。

(ただし、メリハリがあってこそ!)


——————————

 

 現在、モニター様を募集中!

特別価格にて承っております。







詳細は各種メニューをご覧ください。

※予告なく終了する可能性もございます。


各種メニュー・ご予約はこちら↓


 

友だち追加