こんにちは。ご訪問いただきありがとうございます。

お久しぶりのカエラですドキドキ

 

蟹座新月やってまいりました!

 

 

本日は

 

 

スター蟹座新月の使い方

 

スター2024年蟹座新月のポイント

 

スター蟹座新月の引寄せ術

 

 

をお伝えします。

 

スピリチュアル思考でなくても

 

簡単に引寄せの法則を使えるので

 

その辺をさくっとお伝えしようと思います!

 

 

 

 

2024.7.6

蟹座新月の使い方

 

あなたは星のエネルギーを

引寄せる能力がありますか?

 

え。えええ?

 

いきなりそんな事を言われても

 

使える訳がない(·ω·)

 

そう思いますよね!!

 

実は私達。

 

能力があります。

 

誰でもです。

 

『え!何をおっやってるの?カエラさん💦』

 

はい!そう思われるあなたたは

 

まずはこちらの記事をチェック

↓↓↓

URL:月のパワーってスピリチュアル??

 

スピリチュアル能力が無くても

 

引寄せが出来る

 

蟹座新月の引寄せ術

 

ぜひチャレンジしてくださいオカメインコ

 

 

 

 

蟹座の性質

 

かに座

家族や近しい人

こころ

感情

 

今回のポイントは11ハウス

 

ハウスが分からなくても大丈夫!

 

11ハウスの意味

 

趣味や仲間

 

夢、希望

 

コミュニティ

 

ボランティア

 

自分1人ではなくて

 

近しい人

 

横のつながりを意味します。

 

この新月前後は

 

心が揺さぶられる時でもあるし

 

変化を起こしたくなる時期でもあります。

 

ちょうど

 

季節の節目

 

夏至を迎えたばかり

 

大きな流れが変わるタイミングです。

 

 

何かに悩んでいる人

 

自分の感情に正直に

 

現状をいったん置いて

 

本当はどうしたいのか

 

心の声を聴いて下さい。

 

現実的にやるべき事

 

やらないといけない事

 

そこを1度立ち止まって

 

本当にそれはやらないといけない事なのか

 

自分の心が求める方法で

 

別の方法がないのか

 

今一度

 

問いかける時期とも言えます。

オカメインコ

 

 

 

2024.7.6

蟹座新月のポイント

 

 

今回の新月は月のエネルギーが

 

倍増します。

 

月を司る星座が

 

蟹座だからです。

 

司るとはつまり、居心地の良い場所

 

ホームグラウンドのこと。

 

私達にも、本領が発揮できたり

 

居心地の良い場所ってありますよねセキセイインコ黄

 

月にとっての居心地の良い場所

 

自分を最大限に生かせる場所が

 

蟹座になるのです。

 

なので、7月の新月は

 

月にとって特別なのですキラキラ

 

 

引力倍増

 

引寄せの新月

 

そして、このお月様に寄り添っているのは

 

なんと!!

 

金星まじかるクラウン

 

金星は愛やお金の星

 

又は美の星とも言われます

 

楽しみや趣味もこの星が意味しています。

 

好きな事や趣味を通しての

 

人の関わりを見直したり

 

チャレンジしたり

 

そんな感情が大きく出る時期です。

 

またそんな活動に偶然出会ったり

 

やっぱり、私はこれが好き!といった

 

感情になったり。

 

そんな時は心の声に正直に

 

チャレンジしてみて下さいバレエ

 

風の時代のコミュニティーは

 

ずっと同じ事を続ける仲間

 

という意味より

 

今、この時を楽しむ

 

にフォーカスされます。

 

ついつい、私達日本人は

 

ずっと

 

とか

 

コツコツ

 

みたいな概念が入ってしまいがちですが

 

新しいチャレンジも

 

人生には必要

 

そんな時なんではないかな!と

 

私は思います。

 

義務、執着、義務

 

この感情を手放して

 

あなたの新たなチャレンジを

 

星たちは応援してくれています。

 

地球地球地球

 

 

2024.7.6

蟹座新月の引寄せ術


蟹座のエレメントは『水』

 

水は多様性があります。

 

風の時代の水は

 

循環

 

滞っている場所の流れを良くする

 

これがテーマです。

 

私は開運お片付けの先生ですので

 

今日お伝えするのは

 

お家の開運場所

 

蟹座とエネルギーが共鳴する場所は

 

【キッチン】

 

水回りをきれいにする事は

 

マストですが

 

使っていない食器や

 

カトラリーなど処分するのに

 

良い時期です。

 

心と関わりの深い

 

蟹座の新月は

 

気持ちが落ち込んでしまうと

 

持前の良さが発揮する事が出来ません。

 

そんな時はレモンを使ってお掃除してみましょう。

 

レモンはクエン酸を含む

 

シンクのお掃除に大活躍してくれる

 

アイテムです。

 

心を元気にリフレッシュしてくれる

 

香りでもあります。

 

アロマオイルを使うもよし

 

無い方はレモン

 

もしくはポッカレモンでも

 

代用できます。

 

布やペーパーに

 

レモンを垂らして

 

蛇口を磨いて🍋

 

ピッカピカですキラキラ

 

 

 

循環といえば

 

私達の身体も大事

 

身体の循環にはお水を普段より多く飲むこと

 

 

 

私は相変わらず シリカ水を飲んでるけど

 

朝に白湯を飲む

 

普段より多く飲む

 

グラスを変えて飲んでみる。

 

冷たい物より常温が

 

身体にはおすすめです。

 

 

 

 

 

 

思い描く理想を考えながら、

蟹座のパワーをかりて行動しちゃいましょ

 

 

 

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

 

 

 

 

『星の引寄せお片付けコンサルタント』では

 

引き寄せのお片付け

 

あなたの占星術を使って

 

実際に行っていきますピンク薔薇ハート

 

他の星座はどんな香りが良いの?

 

どんな場所を綺麗にすると引き寄せが起こるの?

 

心が落ち込んだ時の対処法は?

 

そういった具体的な引き寄せのお片付けを

 

あなたの総合的な天体と共にご提案し、一緒に実践します!

 

占星術×お片付けで引き寄せが加速と倍増びっくり

 

 

お部屋がいつもいっぱい!

 

女を磨きたい!

 

本気で自分を見つけたい!

 

人生大逆転を狙いたい!

 

 

 

お申込み・お問い合わせはDMよりご連絡下さいクローバー

公式LINEをお伝えさせていただきます。

 

 

夏至からの1か月間

 

生徒さん追加3名様を

限定募集しています。

 

動画で一緒にお片付けをしたい方( ・ ω・ )ﻭ✧

 

個人コンサルお片付け180分付

 

ZOOMでのお片付けコーチ・コンサル

 

 

 

あなたに寄り添ったマンツーマンのコンサルです。

お値段はお値打ちです。

 

プレゼント【あなたのお家のパワースポットも無料診断】

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*