「ねりま光が丘 POPカルチャーフェスタ 2015」ありがとうございました(*´∀人) | 白羽優苗の「みなまでゆうなッ!」

白羽優苗の「みなまでゆうなッ!」

コスプレイヤー,歌い手,踊り子,Ust生主[白羽優苗]のあれこれ。

「ねりま光が丘 POPカルチャーフェスタ 2015」ありがとうございました(*´∀人)

約3ヶ月ぶりに光が丘に帰ってきた!

当日は、イベント運営の方でトラブルがあったみたいで
影響を受けながらも
出演者のみんなや音響さんとみんなで頑張って乗り切りました~。

☆セットリスト☆
4日(1回目)
・境界の彼方 茅原実里 (境界の彼方)
・千本桜    黒うさP
・SAKURA   いきものがかり

4日(2回目)
・境界の彼方 茅原実里 (境界の彼方)
・千本桜    黒うさP
・夜桜お七   坂本冬美
・KINGS     angela      (K)

5日
・境界の彼方 茅原実里 (境界の彼方)
・千本桜    黒うさP
・SAKURA   いきものがかり
・KINGS     angela      (K)

今回は、色んな人とお喋りができて、途中でニコ生とかにも出演できて楽しかった。
色んなことがあったからこそ、みんなが絆を深めながら
ステージに立つことができました。

本当にみんなで作り上げたステージでしたっ
足を運んで頂いた方々はありがとうございました(*´∀人)