帰省しましたm(_ _)m | つかもと.ゆうきblog

つかもと.ゆうきblog

新たな気持ちでのんびりと。。。よろしくお願いいたしますm(__)m

本日福島に戻りましたが…

母の血液検査の結果がものすごーーーーーーーーーーーく悪く、このままだととてもまずい事に…😢

どうしよ?どうしよ?とパニックになってる私ですがここはしっかりして

何とか病院に一緒に行って…

何とか出来ないものか…主治医に相談しなければいけません😢


自分の仕事もあるし、でもたった一人の母親なので何とか寄り添っていなければいけない状態です😭


一ヶ月後に血液検査💉でそれ次第で…


とか言ってますがネットで調べるとそれどころではなさそうです💦


そこまでほっとけないから1人で病院に行って相談しようかな?とも考えてます😢


でも私の言う事は聞いてくれなくて😢


いや〜、人生最大の危機😢


こんな道を誰しもが通る事でしょう…


自分の仕事もして、母の事もして…


って…皆さん、どうやって生活してますか?


同じ境遇の方がいればお聞きしたいです😢


今日はこんなblogでごめんなさい<(_ _)>


つかもと.友希(ゆうき)