21日から。 | つかもと.ゆうきblog

つかもと.ゆうきblog

新たな気持ちでのんびりと。。。よろしくお願いいたしますm(__)m

またしても私も21日から入院します。


母も入退院の繰り返し!


父は舌癌の克服者でもあり


今は前立腺がんです。


弟は9月にこうがしゅという一番質が悪い脳の癌で


半身不随になりました。今は車椅子です。


辛いリハビリ頑張ってます。


しかし父ちゃん一人で自営とご飯と大丈夫なのか?


大丈夫じゃないから私も自分の事を後回しにしてきましたがやはりこのへんでダメでした❎


悲しい😢😢😢辛い。情けない。ごめんね。父ちゃん😭


しかも今度の私の地元の病院では携帯も取り上げられてしまうらしくここを

見る事さえ出来ません。


でも、17ライバーになったので7月から


配信ライブ頑張ります❤️


みんなもいちななライヴ遊びに来てね~☺️


私はまだ初配信もせずに他のライバーさんの


とこに入ってエールしたりしてるだけですが😁💧


そんなこんなで明後日から暫く寂しいけど


頑張って静養してきます❤️


またねん☺️大丈夫なので心配しないでね🙋


つかもと.友希


いまのところいちななライブは牧本千幸で人のライプ見に行かせて頂いてます❤️