エトセトラエトセトラ | つかもと.ゆうきblog

つかもと.ゆうきblog

新たな気持ちでのんびりと。。。よろしくお願いいたしますm(__)m

マイクチェーック、マイクチェーック!

きこえてるかしら?ん?

えー、エヘン、おほん!

えーと、。。


日頃ご愛読頂いてる皆々様にはあつく御礼申し上げます次第でございまする。。。

そんな中、真夏バリに暑い毎日皆々様はどうお過ごしでしょうか?

わたくし、もう暑さにバテバテ、おまけに膀胱うんぬんなんぞの体調を崩してましてん☆

乙女なのに膀胱。。。

これまた恥ずかしいこんなに

そして乙女にはどうか突っ込まないで下され(笑)注

恥ずかしいけれどもこれもまた持病、、、

仕方あるまい。。。

そして暑さの中、バテバテネバネバしながら点滴治療に通ってましてん。。。

その結果やっとこさ、良くなる兆しが。。。

そして明日からやっとこさ、夜のお仕事再開出来る運びとあい、なりましたん♪

いやー、良かった、良かった。。。

でもね、コヤツ、ちょっっっっっとだけでも無理するとまた顔を出してしまう。。。憎っっっき奴なんですよん泣汗

もう、私の事見捨てないでよ、、、

ばりにねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

いやいや、あなたの事など見捨てたいのですが。。。とわたくし。。。


いやーん!置いてきぼりにしないで~ん!

一人ぼっちは寂しいわよん。。。


う、うん。。。確かに。。。


ってオイ!!!

(笑)(笑)(笑)


こりゃダメだねぃ、置いていけん!汗汗汗

私も同じさみしがりやさんだからさ(そういう問題なのか、、、???)汗汗汗
。。。


また上手にお付き合いしましょっうう

仕方ない。そうしましょっかかお

甘いな、わたくし。。。

そんなこんなで手を組んで数年。。。


二人とも元気にやっておりますたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ん!???(笑)二人?爆

さて、このシーズン、野球、サッカー、

AKB総選挙。。。見たいテレビが山程ありましてね~んLOVEえぇ。。。


しかしお仕事しなきゃなりませんでしてね~キティちゃん

いや、皆様方そうでしょうけど。。。

なかなか見れなくなりそうです汗ううっ...

大好きなきょんきょん様のドラマさえ、、、。


明日はサボってお仕事です。

ん?

今の時代についていけてないわたくし、、、。

録画が出来ません。。。顔汗

というかヤル気、覚える気ございません汗汗汗

という訳でして、野球様、サッカー様、

AKB選挙様、小泉今日子様様などを裏切り

私はお仕事に行くのですうう

でもAKB様は昼職にて見れる可能性があるな。。。フムフム。。。

さて、まとまりがないblogになってしまいましたがテレビっ子のわたくしには少々辛いお話でしてね~汗顔

ま、明日からお仕事のヤル気をだそうじゃないのさっアップ

またすぐに実家帰省しちゃうけどさっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

その前後、頑張ろうじゃないのさっっっっスマイルアップ

また無理しない程度にね~きらきら!!Wハート

テレビ様とは暫しお別れ。。。涙

悲しいけれど。。。ふふ~ん汗汗



女はfightなのだぁー好ハートハート


明日から頑張る事をここに誓いまする。。。

BYE-きらきら!!yesWハートThank YouLOVE

6月4日水曜日mai®

つかもと.ゆうきスマイルスマイルスマイル









Android携帯からの投稿