闘い | つかもと.ゆうきblog

つかもと.ゆうきblog

新たな気持ちでのんびりと。。。よろしくお願いいたしますm(__)m

今、入院するかしないかのギリギリの線


勿論癌も含め合併症だらけの体を全部いっぺんに見てくれる所などな~い(>_<)
個別に4つ位の病院に通っている


まるで後期高齢者のよう
^ロ^;
(笑)


纏められる物もあるんだけどね~(>_<)


合併症はあんまりいい顔されないよねえ(^^ゞ


ま、いっか(^^)v


しっかし病は厳しいな
(>_<)


長い付き合いですけどね。

でも段々酷くなってきて気付けば薬浸け~(笑)


それも飲んだか飲まないか忘れる程~(笑)


でも周りからは普通に見えるらしいからまだマシかな(^^ゞ


なぜか精神面はやられない僕(笑)


そこに手玉を取ったように様々な問題がのしかかり最近はもうね~(>_<)


笑うしかないよ~(>_<)


やっぱり入院するしか道はないのだろうか…。


でもでもラブラブ
かわゆい看護師さんがいたら考えちゃうなあニコニコニコニコニコニコ