アメブロ★久々 | ♪るっきん☆りっとんな毎日♪

アメブロ★久々

約1年っっ!?
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ママCHANですブタ

アメブロちょぉ~~ひさびさキラキラ

皆のblogは見てたけど…
自分のblogはちょぉ放置…(笑)

なんか久しぶりにblog書きたい気分になって…

あの、るっきんヒヨコも年中さんキラキラ

この間フラの発表会今年で2回目ハート

親子で頑張ってきましたキラキラ

まだまだだけど…去年ょりか親子共々上達したかなにひひ
♪るっきん☆りっとんな毎日♪-121013_1451~01.jpg

ママCHANもるっきんヒヨコもフラメイクでちょいキモイハート(笑)

りとヒヨコのおっぱい卒乳してから…

せっかくガリガリだったのに…
体重が完全に戻ったママCHANですブタ

魔の2歳児
真っ最中のりとヒヨコは…

癇癪もちでガーン

ちょっと注意したら…

すぐ…

これっっ

♪るっきん☆りっとんな毎日♪-121014_1823~01.jpg

どこでもゴテ~~ンDASH!

と寝っ転がっちゃいます


るっきんヒヨコとまた違った大変さ

でもやっぱり2人目だから他の面では楽な事は多いけどね

でも男の子大変ダウン

男の子兄弟のママは本当っ!!尊敬する~~キラキラ


手がかかるけどさ…

でも可愛~~んだょねラブラブ!ハート

本当っ!!ズルいょねにひひハート

また気がむいたらblog書きま~~すパーラブラブ