フラダンス☆初舞台 | ♪るっきん☆りっとんな毎日♪

フラダンス☆初舞台

ヤバ~イガーン
またまたまたまたDASH!
サボりんこしてましたあせる
自己満blogですにひひ(笑)

2学期始まってからあせる
運動会やハロウィンパーティやらフラダンスの文化祭でなにかとバタバタっあせる

えっ!!もぉ年末ぢゃ~ん(笑)


唯一…
下書きしていた記事をご紹介しますキラキラ

るきちゃんヒヨコ&ママCHANブタ

キラキラフラダンス文化祭で

しかもるきちゃんヒヨコキラキラ初舞台キラキラ

文化祭に出たくて夏休み毎日練習してたの

毎日ちょっとづつ一番~4番まで覚えてキラキラ

幼稚園の運動会のダンスの練習でも覚えることあったのに頑張ったね(泣)

だから正直…

運動会ょり感動して大泣きでした(泣)

一番左端っこがるきちゃんヒヨコ
♪るっきん☆りっとんな毎日♪-mini_111015_1620.jpg

みんなと同じ動きしてるでしょにひひ


衣装も手作りで頑張ったょチョキ
♪るっきん☆りっとんな毎日♪-mini_111015_16530001.jpg
本当に!!本当に!!
一生懸命踊ってたるきちゃんヒヨコ(泣)

ご報告はたこ焼きが食べたいハートとたこ焼きを買って帰ったょにひひ

ママCHANも無事に間違えずに踊れたょぉハート

先生にはのちほど…

細かい所のダメ出しされたけどねシラー

絶対うまくなろっ!!

ってもぉ一年過ぎましたけど…(笑)