パパと3日ぶりの再開★ | ♪るっきん☆りっとんな毎日♪

パパと3日ぶりの再開★

電車が止まってるから迎え来てニコニコと…

パパを余震にドキドキしながらパパを、迎えに車

久しぶりのパパこは…
ヒゲがジョリジョリでした(笑)

ずっと寝ないで仕事してたんだもんねあせる
お疲れさまです(泣)キラキラ

パパこが帰って来てから非常食やガソリンを入れにDASH!

…がぉ店、激混みあせる

売り切れあせる

水、パン、ガソリン、懐中電灯とか全くなし(°□°;)

だってニュースで3日間の間70%また大きな地震が来るってあせる
明日ホワイトディな事もすっかり忘れてたょダウン

せっかく前から、るっきんとスイパラ行こうと思ってたのに

怖くて外出出来ないあせる

本当!!まぢ怖いょぉ(泣)

今の備えで大丈夫なのかなガーン

パンとおにぎり作っておかなきゃっあせる

これから帰ってパン焼こうDASH!

でもね…
嬉しいニュースもラブラブ
りととヒヨコがつかまり立ちをひとりで出来るようになりました
♪るっきん☆りっとんな毎日♪-mini_110312_12460003.jpg

この小さな幸せが…
ずっと続いて欲しい(>_<)ラブラブ

どうか皆、無事でありますように…キラキラ