大地震(°□°;) | ♪るっきん☆りっとんな毎日♪

大地震(°□°;)

1ヶ月くらいblogさぼっちゃったDASH!

予定が沢山あってなかなかあせる

昨日は…

人生初!!の震度5弱をリアルに体験しました(泣)

怖いっ!怖いっっ!

たまたま前のアパートのお隣さんのママと娘ちゃんが遊びきて一緒にいました!

だから心強かったキラキラ
子供達とそのママ臨月の妊婦さんだったから本当に心配で(泣)

余震が常にある状態でDASH!

ぉ友達のパパが家に帰ってくるまでうちにいなょキラキラってなり

夕飯一緒に食べてからバイバイしたのパー

パパこはこの地震で通行止めで帰れなきてそのまま夜勤あせる

今日も夜勤あせる

明日帰ってくる予定(泣)

心配だょDASH!不安だょDASH!

夜中に余震があるたびに…パパなしで、るきとりと連れて逃げられるかドキドキDASH!

このまま余震がなくなるといいなガーン

でも、みんな無事ですキラキラ
♪るっきん☆りっとんな毎日♪-mini_110312_10380006.jpg

みんなは大丈夫かな?(泣)