こんにちは!

大人アイドル RiKKYYのYUNAです。


先日は待ちに待った
小田原フェス
ありがとうございました!






新メンバーでデビューして108日で
大きなステージに立てたこと、
未だに現実味がわきません。



憧れの素敵な共演者さんと同じステージに立って

いつもより多いステージのバミリの数、
たくさんの照明・音響機材・スタッフさん、
ピカピカのかっこいいライトにひろーい客席、
響き渡る音響と手拍子や歓声。


思い出すだけでなんだか気持ちがいい意味で
グルグルグルグル♪メリーゴーランドしてます!笑



本当に素晴らしい経験をさせていただきました
緊張はもちろんしましたが、何より


楽しかった!!!


それもこれも、



明るく支えてくださるスタッフさん、
的確にご指導くださるボイトレ・ダンスの先生、
今まで精一杯チャンスを掴んで頑張って
ここまで活動と経験を積んできてくれた
大切なメンバー、日頃RiKKYYを熱い気持ちで
応援してくださるみなさまのおかげです。







緊張でどうにかなりそうでしたが、

オープニング入る前に はなわさんが優しく
RiKKYYのことを紹介してくださって、

舞台袖でみなさんの歓声が聞こえて、



さらに


YUNAのために黄色の手作りうちわを
連結してステージからでも見やすく作ってくれた
ファンの方、RiKKYY最高!って垂れ幕が
見えたり、コールも聞こえてきて、

黄色とRiKKYYの担当カラーのサイリウムを
全力で振ってくれる姿が見えて、


小田原のみなさんも優しくて
手拍子してくれたり踊りも真似してくれて

ほんっっっっとうに
今電車で書いてて感動して泣きそうです赤ちゃん泣き愛




身に余る経験でしたが、この経験を
忘れずに&今後もこういったチャンスが
いただけるように1回1回のライブを
大切に元気に活動していきますので、
今後ともどうぞRiKKYYYUNAの応援
よろしくお願いしますドキドキ




.
.
.



メンバーと前乗りしてお泊まりしたり
温泉行ったりも楽しかったな ^. .^ ੭






大人の青春👏🏻✨





.

.

.



それでは、今日は池袋Studio Mixa

明日は名古屋ライブ3本🔥



元気に待ってます!!


















.

.

.







熱中症に気をつけて☺️

今月もあと少し 一緒に楽しもうね♡



YUNA