みなさん

こ〜んに〜ちは〜!

大人アイドル
RiKKYYの
YUNAです✨



この時間の投稿も初挑戦?笑


いつもブログは移動している間に
ポチポチしてます。


今日も電車に揺られながら更新〜
ゆるっとまいります🌱



6/11~6/18のレポということで
怒涛の1週間でした指差し




ダンス練、ボイトレ、定期公演、
金土日と今週は計7本のライブ!!





ゆなはアイドルを初めて2ヶ月とちょっと。





驚きの多く濃い毎日ですが
やっぱり中でも1番感じることが













「え、アイドルってこんなにライブしてるの?」














「地下アイドルさんって、本当に
地下のライブハウスで活動していたんだ!」













ということですあんぐり










ほんのふた月前まで一般ピーポーだった
私はパカパカと色んな自分のブロック?
が外れてる気がします。これでもね😉














それもこれもメンバーと日頃応援してくださる

みなさんのおかげです!!!!









今週も素敵な出逢いがたくさんありました🙆🏻‍♀️







ゆなに、RiKKYYに出逢ってくれて

ありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







ライブって本当に楽しい目がハート飛び出すハート









ようやっと緊張よりも楽しいが

増えて来た気がします☺️









もう約2ヶ月もしないくらいの
8月には私の生誕祭…もあるのかな………?笑



わわわわ〜💦まだ何も決まっていないけれど、
果たして来てくれる方はいるのかなと
バクバクしてます…ヒィン



.
.
.
.
.
.















いま、電車に揺られ約20分。


周りを見渡すと寝ている人、
本を読んでる人、ドラマを見ている人、
キャリーケースを持っている人。







私含め色んなオトナたちが今日も
どこかへどんぶらこ☺️









今日も君は頑張っててえらい!!!













今週も一緒に楽しみながら過ごそうね💕



















今週も土日24日、25日とライブが

ございまする٩( *´﹀`* )۶♬*゜







6/24(土)

 GOTANDA G7

ゑどっこらいぶ


1部 OPEN9:40/START10:00

2部 OPEN15:50/START16:10


🎟️前売りチケット

コチラ!


A3000円/L女性1000円+1D別



🎤出演

1部:新生★東京23区ガールズ/すたーちす/東京CLEAR’S/ヒロインの心/Re:INCARNATION/CANDY GO!GO!/il pleut/とわる/デュナミス/RiKKYY/迷愛へるぷ!/Misty Syrena


2部:凛然エクスプレス/100-YOKAI/sustain/.BPM/emiu/GeeSLY/FariaClown/MAKE/ディノゾール/YURAMEKI Neon Walker/AKIARIM/Mesia /負けない僕等は、雨の降る世界で猫と踊る。



RiKKYY

出演14:05-14:30

物販14:35-15:35







6月25日(日)

Yui Birthday 

20代ラスト
ライブ!




時間:OPEN 15:00 START 15:30

場所:日本橋PACMAN




料金:前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(別途D代)



出演:SeedS/PISTIL / Mesia / じゆりぴ / 東京CLEAR'S / RiKKYY

💙YUI作詞・作曲ソロ



🛍ステッカー2枚同時購入
+特典券1枚購入の方手繋ぎチェキ🤝🏻






.

.

.

.




今週もぜひお会いしましょう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






それでは、今日も1日ファイトハイハイスター








YUNA