こんばんは、YUNAです🌙





RiKKYY定期単独公演にお越しいただき
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート












予約はしたけど来れなかったって方も
予約してくれたことに感謝🤲🏻





水曜日の夜、予定がある中、あった中で
RiKKYYのライブを選んで
足を運んでくれたこと
とってもとっても嬉しいです(*^^*)✨





楽しかったねぇ楽しかったねぇ(⊃´▿` )⊃





エッ!ゆなのブログもしかして重い…?笑






いや本当に大人の青春を過ごせていることに
日々感謝しかなくてね…🥰






自分を出せるようになってきたね!
って言ってくれる方が増えて嬉しい歩く花












あ、インスタのストーリーにもあげたんですが

この韓国の性格診断やったことある?



私はINFPっていって全人口の

4%しか存在しない性格?だったよ🌿‬笑




自己表現力があり、比喩や架空の人物を通して自分の美点と秘密を明かします。





だってさ!なんか自分の性格が分かると

嬉しいよね☺️





16personalities






みんなも暇な時やってみてね✨気になる!








それではまた明日更新しようかしら?







取り急ぎ今日のお礼を伝えたくてね💞





𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────




おやすみなさいふんわりリボン










YUNA