こんばんは🌙


YUNAだよ!



6月はじまったねあじさいキラキラ



紫陽花がとても綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿




見かけると「あ、梅雨なんだなぁ」
って感じます。今朝までの台風は
いただけないけど梅雨は髪の毛が湿気に
負けないようにお気に入りのヘアオイル
たっぷり付けられるから好き☺️



きみは梅雨のどんなところが好き?


.
.
.
.


本日もライブお越しいただきありがとう
ございました!RiKKYYの出演時間は
まだまだ雨が強く降ってて、

少し早めの電車に乗ったり、
来るまでに大変な中
「会いに行くよ!」ってリプくれて
実際に会ってお話が出来て本当に
嬉しかったですコスモス



はじめましてさんも、
チラシ受け取ってくれてありがとう!

実はゆな、新メンバーでしばらく1人だけ
チラシの裏っかわにいたんだけど(語彙力)

ゆうりちゃんが新しく
4人+小田原フェスver作ってくれました🥰愛


今日からの配布だよ!受け取れた方は
超ラッキー‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬✨



明日はライブ2本!!

6/4(日)
『セカイべフェス vol.24』
会場:GOTANDA G7
▼前方優先前売 3,000円 +1D
▼一般エリア前売 2,000円 +1D
※当日券は上記+500円


※マスク着用での声出しOK
RiKKYY
出演時間:16:35-16:55
物販時間:17:00-18:00 C

「BONDS✖️BONDS LIVE vol.3」
〜SeedS/PISTIL波妃美咲生誕祭〜
会場:GOTANDA G6
前売り2,500円+1D
当 日3,000円+1D



RiKKYY
出演 20:45-21:05
物販 21:40-22:40 終演後






明日は五反田で同じビルなので
2まわし(最近知った言葉)待ってるよ✌︎︎︎ˆˆ✌︎



.

.

.




そしてそして!

6/25(日)

YUIちゃん

🍰生誕祭🎂


ゆいゆなエネルギー チャーーージ💙💛




着々と準備も進んでいます♪




OPEN 15:00 START 15:30

📍日本橋PACMAN

アクセスはこちら




料金:前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(別途D代)

予約🎫チケットはこちら





ライブ後は打ち上げ予定✨

詳細は少々お待ちを!

随時公式Twitterをチェック😆




.

.

.



6月、一緒に大人の青春して

思い出たくさんつくろう流れ星





それでは、本日もここまで

読んでくれてありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*





素敵な週末を過ごしてね!


いい夢見れますように赤薔薇



おやすみなさい











YUNA