こんばんは🌛



YUNAです!



本日もライブ、ありがとうございます✨




はじめましての池袋harevutaiさん、
とてもあたたかくて一緒に踊ってくださったり
手拍子やコールで盛り上げて
いただいて本当に嬉しいです🥹

RiKKさん、コール精一杯頑張ってくれて
めちゃくちゃ声届いて励まされました!!


毎日、自分の置かれている環境に
感謝ばかり溢れています。

本当にありがとうございます(>_<)ラブラブ



晴れ舞台と言えば、
どんな思い出がありますか?


私はやっぱり、緊張にまみれにまみれた
先月のデビューかな☺️

みんなの晴れ舞台の思い出だったり
エピソード、教えてね(*ˊᵕˋ*)੭



.
.


ほぼ毎日?と言っていいほどメンバーと
会ってる気がしていて、3日くらい会ってないと
寂しくなるからライブがあると本当に
嬉しい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


さらにRiKKさんに会うのも本当に
久々に感じちゃって、もはや私の
〝久々〟の概念が1週間単位なところある(笑)


明日はどんな1日になるかな☺️

いまからワクワク音譜


.

.




明日はライブ2本🎌

5/21(日)









② 『IDOL SPIRITS 5月号』

📍五反田 G7

アクセス


前方優先エリア 前売り・3000円

一般エリア 前売り・2000円

※当日券は+500円となります


🎫




RiKKYY

出演時間:16:20-16:40

物販時間:16:45-17:45 B











明日も楽しもうっ💕︎




おやすみなさい(*˘︶˘*)







YUNA