ちょっくら日にちがあいちゃいました💦💦
いつも読んでくれる皆さんごめんなさいクロミ*大泣

最近は学校が始まって毎日5時30分起きですっごいきついのだぁー㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄
それに水曜日と木曜日はテストがあったし最悪だったぁー!!汗汗汗
でも学校は楽しいにょーるんるんるんるんaya
沢山お友達もできてDISH//が好きな男の子もいてたくさんお話ししたりLINEしたり…毎日イイ感じぃーたいよう!!
最高に楽しぃーよぉーんきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

今日はまた中学のお友達と遊んだじょーアゲアゲ
高校生だから高校の制服着てプリクラ撮ったのぉーアップアップ
可愛く撮れたにょーきらきらきらきら
それと学校のこと話したりDISH//の事話したり好きな人の話したり…楽しかったぁー
また遊びたぁーいWハートWハートWハートWハート
あっ!でも明日また会うんだよね笑
明日は私がダンスを習っていて今無料体験やってるから誘ったのぉーLOVE
だから明日は一緒にダンスやるんだよキラキラキラキラ
楽しみぃー🎵🎵

それとDISH//ホールツアーのチケットが当たりましたぁーWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート
やばいー!ちょー嬉しい✨
夏休みがまちきれない!!!!!!!

じゃー今日はこなへんで終わりまぁーすきらきら
もぉー寝なきゃねクロミ*寝る
おやすみなさぁーい






                                                     キラキラゆうちんキラキラ