今日は妹(1歳)の入園式だったじょっmelo*ウィンク
それで今日高校の制服を初めてきたのだぁー音符音符音符音符
見たいぃぃぃー??

えーーーどぉーしよっかなぁー??

んーーーー??笑

オッケッケーたいよう

読んでくれる皆に見せてあげるじょはーと

はぁーい!こちら!!





どぉーかなぁー??
きゃわいい??

うふふLOVE

今日はそれくらいかなぁーきらきらきらきら
じゃーおしまぁーいキティきらきら

最後に大好きなDISH//!!!!!!!!!!



                                                    キラキラゆうちんキラキラ