今日は私の大好きなDISH//のLIVEがありましたぁー!!
皿スラ!!DISH//とスラッシャー(ファン)でどっちが先に疲れるかみたいな勝負するんです!!
今日は...同点だよね!!✨
楽しかったらそれでいい♥って感じ✨✨✨
ほんとに喉が痛くなるまで叫んだからやばい!www
今日沢山はしゃいだしグッズ買ったし最高の1日だったんだぁー🎵🎵










どぉーかなぁー?
うちの大好きなTo-iのサインが当たったの☆
ちょー嬉しかったぁー♥
今日は最高に良い1日だった!
よかったぁー!

今日はこの辺でばいちゃっ
                                                     ゆうちん