お久しぶりデスクローバーさくらんぼ
今日ゎひさしぶりだからまた最近好きになったアーティストをしょーかいしますねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ音符音符
 
まず前から言ってたアリアナ・グランデドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ネクストマライアと呼ばれるくらいのすごい人なのです!!!!!!!!!!まず歌唱力がハンパなくすごいし可愛くて二十歳とは思えないくらいすごい人ですよアップアップニコニコ音符
ぜひみなさんもチェックしてみてゎいかが!? 笑
あと最近大好きになったドキドキ1Dドキドキ
HARRY STYLESが1番好きなんですビックリマーク1Dのなかの1番のモテ男なんだょラブラブラブラブラブラブ!ラブラブ!音符
でもやっぱみんな好きだなぁー晴れみんなかっこいーもんキラキラキラキラ
もし今度来日したら会いたいですね音符音符
 
じゃー今日ゎおしまいクローバー
またいつかかくねさくらんぼさくらんぼ
                  ゆうちん