ひさしぶりですビックリマークビックリマーク
遅れましたけどねあせるあせる
 
今年アリアナ・グランデちゃんが日本に来てしかもデビューもしちゃうんですょビックリマークビックリマーク
私の大好きな大好きなアリアナちゃんが2月に日本デビュー音符音符音符うれしぃーょラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!しょぼん感動しょぼん
 
そしてこの前7日にスッキリ見ましたか?
生出演してました…私ゎ残念ながら学校がその日で録画をしわすれるということがありまして…TVでゎ見てないけど…YouTubeで見ました音符音符
もう可愛くてキュンキュンドキドキドキドキしちゃいましたニコニコラブラブ!ドキドキ にゃは
 
これからみなさんもアリアナちゃんをチェックしてみてくださいね音符音符
 
                   ゆうちん