だれかぁー助けておくれよぉーーーー涙

今日ゆうちんゎ学校でくじ引きしたのだぁーー!!それゎなぜかと言うと・・・みんな知ってるかぁ~??*

カルシファートーチカルシファーって知ってる?

棒みたいなのに火をつけてまわすやつのことをトーチっていうの


それでやりたい人がいっぱぁーーーいいてくじ引きになったんだけど・・・うちねはずれちゃったの・・・クロミ*大泣

もぉーうちって運なさすぎだから嫌だぁー

だってうちと仲がいいお友達はみぃーんなあたって・・・うちだけはずれだよクロミ*泣き

まぢ今日悲しすぎて学校で泣いちゃったの涙


しかもこの前あきらめるって言ってた好きな人のこともまだあきらめられないし・・・

                                      ほんとに残念ゆうちんだよ・・・泣きぷぅ



でも切り替えて土日元気に過ごすんだぁ~~がんばれがんばれゆうちんはーと


またいっぱーい更新するね



じゃーばいばぁーい




ゆうちん♪のブログ
そーえばローラサバイバル生活頑張ってるよねぇ~~~プー

ホントローラかわいい♡

来週もスペシャルでやるんだよダブルハートみんなローラ大援しよぉーたいよう


あとね!!うちの好きな人はね海外の俳優さんのアヴァン・ジョーギアに似てるんだよ♡ハート♡



ゆうちん♪のブログ
この男の人だよクロミ*ラブ

けっこう似てるんだよマイメロ



でゎ今日は残念ゆうちんだったけど・・・書いてるうちに元気になったからゆうちんのこともぉーっとしってもらうためにいろいろ書いたんだぁーmelo*照

みんなゆうちんのことわかってくれたかなmelo*?


これからもゆうちんをよろしくねまいめろコメントもよろしくね


バイビィー



きらきらゆうちんきらきら