ハロォーパーチューリップ赤
久しぶりに帰って来ましたぷよ長音記号1長音記号1音符音符
みんなゎ元気だったかぁーい!?!?ゆうちんゎねぇーまぁまぁかなぁ~ニコニコ

そーえばねこの前うちがさぁ~好きな人いるとか書いたかな!?まぁーいるんだけどね…それが1つうえの先輩でねショック!ショック!かっこいいんだけど仲良くなれないししゃべれないから今日ねあきらめましたぁ~しょぼんしょぼんしょぼん
めっちゃ悲しいしょぼん
まぁーうちの友達も頑張って今日あきらめてた
だから一緒なのビックリマーク

でもこれからゎせんぱいよりおんなじとしの人がいいなって思ったんだぁ~べーっだ!べーっだ!

であとね今日ゎテストだったんだぁ~ショック!ショック!ショック!ショック!あせるあせるあせるまぢやばぁーいショック!ショック!
でも頑張ったぴょーんアップアップ
でわでわ今日ゎおっしまぁーいキラキラキラキラ
楽しかった!?!?
みんな読んだら感想聞かせてさくらんぼさくらんぼだからコメントよろしくねハートハート
はぁーいじゃーばいばぁーいパー

ラブラブゆうちんラブラブ