だいぶ日にちすぎちゃいましたあせるあせる
時間腕時計ドンッがたつのゎはやいですねぇ~んビックリマークビックリマーク
 
あっそーえば今日ねっさくらんぼ学校でテストあったんだぁ~昨日もあってぇ~わかんなかったwww
 
昨日ゎ
ゆうちん♪のブログ-SB-txt-kaz-001.gif数学
ゆうちん♪のブログ-SB-txt-kaz-002.gif理科
ゆうちん♪のブログ-SB-txt-kaz-003.gif英語
今日ゎ
ゆうちん♪のブログ-SB-txt-kaz-004.gif社会
ゆうちん♪のブログ-SB-txt-kaz-005.gif国語     だったんだ!!全部いみわかんなくてショック!ショック!でもいちようちょぴっとゎできたのアップアップにひひ
 
ちゃんと勉強するようにこれからしていこーとおもいまぁーすクローバークローバー
これが目標かな!?!?
まぁーみんなおおえんしてね晴れパーよろですグッド!
 
ここだけのはなしドキドキ
ゆうちん♪のブログ読んでくれてる人だけ限定に私の秘密教えたげるラブラブラブラブ
 
実ゎ…ゆうちんね…好きな人できたんだキラキラ
ないしょにしてたけど皆に聞きたいことがあるから言ったんだニコニコ
まぁー学校だとみんな知ってるケド…
えーっとねその好きな人ゎ1つ上の先輩なんだドキドキドキドキドキドキその先輩ちょーーかっこいいの音符イケメンニコニコキラキラしかも面白いしまさにうちのタイプなんだよぉ~ハートハートハートキラキラキラキラ
でも部活違うししゃべるきかいないから…悲しいしょぼんしょぼんみんな先輩と仲良くなれる方法教えてクローバークローバー
 
おねがぁーい!!!!
 
コメとかによろしく
ばいばぁーいパーラブラブ!
 
            クローバーゆうちんクローバー