今日はビックリマークビックリマークビックリマークゆうちんの…
 
 
  リンゴ誕生日なんだよリンゴ
今日でうちはゆうちん♪のブログ-SB-txt-kaz-001.gifゆうちん♪のブログ-SB-txt-kaz-004.gif歳なんだぁーさくらんぼさくらんぼはやいなぁ~にひひ音符
友達にラブレターで誕生日おめでとってきてうれしぃ~ニコニコキラキラキラキラ本当にありがとう長音記号1しょぼん 涙
まだプレゼントもらってないんだケド…おばーちゃんにはね音符音符ももクロのアルバムかってもらうんだラブラブ!ラブラブ!
ママたちには好きな本かってもらうんだぁ~晴れキラキラキラキラキラキラ
あといとこのお母さんたちには…服とかかな!?!?
まだわかんないやっあせるあせるダウン
ケーキはねサーティワンのアイスケーキハートハート
美味しいよねアップアップアップ音符音符
 
 
あっビックリマークそーえば…ディズニーのこと書くの忘れてたぁ~ショック!ショック!
ごめんなさい汗ショック!
 
また今度更新しときますゆうちん♪のブログ-image0115.gif
でゎ今日はおしまぁーいクローバー暇があれば更新するかもですね桜
だから皆も暇なとき見てね
 
じゃーねラブラブばいにゃらパーべーっだ!
 
            さくらんぼゆうちんさくらんぼ