おひさぁー音符音符
おととい!?からGW後半初日ですハート皆はどこ行ってる!?
私は…ディズニーシーさくらんぼさくらんぼ初のディズニーシーですよちょーたのしい音符音符ニコニコ
ゆうちん♪のブログ-2013050318320000.jpg最初にダッフィーとシェリーメイ買ったんだ音符音符さくらんぼかわいいでしょハート!?
 
アトラクションはまだ出来たばっかりのトイストーリのやつに乗ったよ晴れ
子供も大人も楽しめるアトラクションだったんだぁ~2回も乗っちゃったしクローバー
それでねリトルグリーメンのグッツ買いまくりましたよ長音記号1長音記号1アップアップ
 
              つづく……ちょっと今日はこれくらいにするねリンゴ
用事があるからショック!
じゃーまた明日長音記号1長音記号1チューリップ赤
 
クローバーゆうちんクローバー