ハロォーキラキラキラキラ
いつもゆうちん♪のブログ見てくれてありがちゅっハート嬉しい音符ラブラブ!音符のだ長音記号1さくらんぼさくらんぼクローバー
コメントしてくれてる人もいて本当嬉しいビックリマーク
感動的ショック!しょぼんしょぼん嬉しくて涙が…とまらないのだぁー
本当感謝しますリボンキラキラ
 
これからもコメントとかしてくれると嬉しいなっ晴れ
 
そして本文にまいりましょう!!ニコニコアップ
 
今日は私ゆうちんのお気に入りの物を紹介するじょリンゴまず買ったばっかりの玉森くんのミニフォトブックストラップ長音記号1ハートハート
ゆうちん♪のブログ-2013040718470000.jpg
ストラップには見えないよね…ダウンダウンでもちゃんとしたストラップなのビックリマークビックリマークグッド!
玉森くんかっこいいラブラブ
 
あとももクロ!ブロマイド ふうカード
(ももいろクローバーZ七変化)
これはねももクロちゃんがね昭和アイドルに変身!しちゃうのラブラブ!ラブラブ!
ゆうちん♪のブログ-2013040720560000.jpg
じゃーちょっくら一枚ひいちゃうよ音符音符チューリップ赤
ひけた!!
目どれどれ長音記号1何がでたかな!?
ゆうちん♪のブログ-2013040720590000.jpgももかラブラブ!ラブラブ!
よっしゃっ!!!!ももかでたラブラブラブラブうれぽよクローバー
かわゆいももかブーケ1
 
あと…今めっちゃ好きな俳優さんがいるんですビックリマーク
イケメン俳優さんですよハート外国人で今海外ドラマにも出演してるさくらんぼアップアップアップ
アヴァン・ジョーギア
                   さんがめっちゃめっちゃ好きなんですぅ長音記号1ハートハートハートハートハートハートハートまぢイケメンで大好きです一回パソコンとかで調べてください音符音符音符
みんなホレちゃいますよハートきっとチューリップ赤
写真はないのごめんねしょぼん
 
 
今日はゆうちんの好きな物を紹介したよキラキラキラキラキラキラ
もっとあるんだけど…また今度紹介するね晴れ
 
 
また更新するねニコニコニコニコ
バイバイキーンショック!ショック!DASH!DASH!
 
            リンゴゆうちんリンゴ