はぁーいクローバーキラキラキラキラ
ゆうちん♪のブログへようこそリンゴキラキラキラキラ
最近は皆のものは何をしてるのかな?かな?目

えっ!?!?目わっビックリマークわたしは何してるか?って!?目あせるあせるうーん…ハートハートハートハートにひひなーんってラブラブ!ラブラブ!音符

アタイは明日から春休み桜なのだビックリマークビックリマークだからお友達たちと遊ぶのだよアップアップ晴れ
びゅびゅーんDASH!DASH!って映画映画キラキラ行ったり遊園地遊園地行ったりいろんなとこ行きたいのだ長音記号1長音記号1さくらんぼさくらんぼ誰か一緒に行かないか!?って嘘だけどショック!
うーんまぁ~休みはいいなぁーニコニコニコニコキラキラキラキラ遊び好きにはたまらんなぁ~音符音符
あははアップあははなのだぁー
ではまた更新するぞぉ~アップ
また見てくださいね!!
こんな文だけど…皆楽しんでくれてる!?!?
イェーイビックリマークビックリマークあははクローバー

ケータイからの更新

ゆうちん♪