あーーー最近調子がよくないですの!!ショック!ショック!なぜだか…わからぬぞ!!!!ショック!ショック!しょぼん

みんな~体にはきおつけるのだよビックリマークキラキラキラキラ
いいこと言ったぞビックリマークアタシ音符音符るるる~ん音符音符アップアップべーっだ!
えーっとね…今ねさくらんぼちゃーっんとクローバーお勉強してるんば長音記号1長音記号1晴れにひひ
お勉強したらキラキラ天才キラキラになれるかなぁ~!?!?目
テストメモメガネで100点とりたいぞぉー!!!!!!!!DASH!DASH!DASH!DASH!
よしビックリマークいっぱーいお勉強するねぇ~ブーケ1ブーケ1ブーケ1ラブラブ

んじゃニコニコ今日こんなけしか書いてないけど…皆に楽しんでもらえれば嬉しいラブラブ!ラブラブ!なぁーリンゴリンゴウニゃにゃーん(楽しめる文になってるかな!?!?!?ちょっぴし不安なゆうちんショック!ショック!なのだあせるあせる)
また更新するから見てください!!音符音符

キラキラゆうちんキラキラ