ハロォー音符音符(*^ー^)ノ♪
今日は学校学校に行きましたクローバーキラキラキラキラゆうちん晴れやよぉ長音記号1最近学校学校行きたくないから~ショック!ショック!!!なぜかね~ショック!ショック!まぁー楽しいアップアップDASH!時もあるけど…今はねさくらんぼさくらんぼ学校学校行くとラブラブかっこいい先輩ラブラブに会えるのハートハートニコニコ

だから晴れ頑張って学校学校行くのキラキラキラキラビックリマーク
えらいでしょ!?ビックリマークべーっだ!

じゃー今日はブーケ1ブーケ1終わるにゃーバイバイちゃよーさくらんぼさくらんぼ

さくらんぼゆうちんさくらんぼ

これからもゆうちん♪のブログをよろしくなのだグッド!アップ