こんばんわですぅーさくらんぼさくらんぼ
 
皆のものよ!!!!なんとっ!!明日アタイは…学校で……テっテっテストメモメガネなのだショック!ショック!目あせるあせるDASH!勉強してないのだ…ショック!ショック!あせるあせるあせるあせる
[めちゃくちゃあせりぎみ]はぁ~今日は寝ないで勉強ずぅーっとやるのだ!!にひひ!!がんばるじょグッド!グッド!ビックリマークビックリマーク晴れ
 
確か…明日はえーっと…
理科と保体と技術家庭科だったのだグッド!晴れ!!!!!!
まっこのゆうちん♪のブログ-3.gif教科なら楽勝なのだよ音符音符あーはっはっキラキラ
 
あっそーいえばブログ更新けっこう久しぶりだじょチューリップ赤えへへべーっだ!べーっだ!さくらんぼさくらんぼアップブーケ1ブーケ1ブーケ1クローバー
んじゃ今から勉強メモメガネしてくるじょビックリマーク
 
明日頑張ってくる~にひひグッド!音符
また更新しますねラブラブ!チューリップ赤
 
バイバイちゃよーラブラブラブラブ
 
さくらんぼゆうちんさくらんぼ