今日はちょっとのあいだ休んでいた学校に行ったのだっちゃべーっだ!やっぱり学校には行きずらかったなショック!あせるあせる
ずぅーっと休んでると行きたくなくなるんだよねショック!ショック!なんで休んだのはないしょハートだっちゃーにひひにひひDASH!DASH!DASH!

だからこれからあんま学校休みたくないな~なんても思ったビックリマークビックリマーク目ビックリマーク
皆も学校は行ったほうがよろしいですじょっ!!長音記号1長音記号1にひひ
まぁ~どーでもいい話しだっちゃーねーキラキラキラキラキラキラにひひ!!!!えへへニコニコニコニコハート

今日は終わりブーケ1ブーケ1ラブラブラブラブクローバー音符
また更新しますのだっちゃのちゃ~晴れ晴れ晴れDASH!DASH!DASH!DASH!ブーケ1
ゆうちん