にゃーにゃーラブラブDASH!DASH!DASH!DASH!キラキラキラキラ
ゆうちん♪ブログをお読みになさってる…目ドキドキみなのものハートよ…ラブラブ!アップ

今日は家族晴れみんなで音符音符おでかけにゃー指輪キラキラだったのだ長音記号1長音記号1ラブラブラブラブラブラブ

おでかけカバン音符キラキラと言うか…遊びに行ったのだにひひドキドキドキドキドキドキ場所は岐阜県に行ってきたじょチューリップ赤チューリップ赤さくらんぼさくらんぼ
なぜ岐阜県に行ったのかって!?!?目目!?
ハートハートハートハート雪クリスマスツリー雪クリスマスツリーで遊びたかったからなのだ晴れ晴れグッド!キラキラキラキラだから雪国の岐阜県へと向かったのだブーケ1まぁー雪国ではないですけど…ショック!ショック!あせるあせる
でもめっちゃふわフワラブラブ!ラブラブ!にゅーんハートハートしかも…ちょーきらきらキラキラキラキラキラキラだったのだビックリマークビックリマーク
でも…つめたぁーいしょぼんしょぼんしょぼんうぎゃーショック!ショック!今日は寒かったりあつかったり…いろいろな気温だったぁ~晴れくもり雨雪

そーいえば!!一番言いたいこと言ってないじゃーんしょぼんダウンダウン
うーんっと雪で遊んでてねクローバー家族でちょーデカイ目!!雪だるま雪つくったどぉーアップアップアップ音符
写真は撮れなかったダウンケータイぬらしちゃダメビックリマークだから長音記号2ガーンごめんねしょぼんしょぼん

今日1日楽しかったブーケ1ブーケ1ブーケ1雪食べて美味しかったニコニコナイフとフォークラブラブえへへべーっだ!べーっだ!ブーケ1ブーケ1
また行けるといいなぁーラブラブ
じゃー終わるね長音記号1長音記号1クローバー
また更新しますねハート

でわバイバイニコニコパー長音記号2

ゆうちんからのお知らせーいつもゆうちん♪のブログを読んでくれてありがとぉーねキラキラキラキラ
ブログを読んだらコメントなどしてくれると嬉しいです音符音符音符長音記号2アップアップ
これからもゆうちん♪のブログを愛してくださいハートハート
私はいつもゆうちん♪のブログを読んでくれてる方をめっちゃ愛してるにょーんチューリップ赤チューリップ赤ニコニコニコニコはずかしっ(照)

さくらんぼゆうちんさくらんぼ