今日はビックリマーク愛知県に雪が降ってるにゃーんにゃーDASH!DASH!
にゃっほーい音符音符音符得意げ
今めっちゃテンションダウンダウンサゲサゲだったのだビックリマークでも雪雪見たらアップアップテンションどんどん高くなったのだブーケ1見てるだけで楽しく音符なるしキレイキラキラキラキラキラキラ忘れたいこと忘れられるじょハートハートクローバー

雪つもってほしいにゃーべーっだ!あそびたーいにひひDASH!DASH!ニコニコアップアップ
写真撮りたいけど…外暗いから雪が見えないのショック!
みんにゃに見てもらいたかったのにぃーショック!ショック!ダウンダウンダウン
残念です…しょぼんしょぼん

愛知県に住んでる人は知ってるかな!?雪が降ってること長音記号1このブログ見て知った方ラッキーだにゃっキラキラキラキラキラキラ
明日つもってたらいっぱーい遊んでやるーラブラブ!ラブラブ!にひひ
うーんラブラブ明日がたドキドキドキドキドキドキドキドキ えへへチューリップ赤

でわ終わるねブーケ1ブーケ1ブーケ1ラブラブ

ゆうちんからのお知らせーゆうちん♪のブログを見てくれてるみなのものよ感謝してるのだぁー晴れ晴れキラキラキラキラキラキラこれからもゆうちんをよろしくねハートみなのもの!!愛しているラブラブラブラブ大好きさくらんぼ
お知らせはブログを読んだらコメントなどしてくれると嬉しいですグッド!音符

また更新するからみなのものよ!!待ってるのだ!!
さらばださくらんぼばびゅーんラブラブ!ラブラブ!

ゆうちん