みにゃのものよビックリマークうーんっと…にゃんだったか忘れたにゃーんにゃーあせるうえーんしょぼん

明日は休み音符休み音符キラキラキラキラキラキラるんるんるーんさくらんぼさくらんぼ音符音符晴れ
明日はアタイの大好きハートなアニメをみようと思うんだにゃーんアップアップアップアップドキドキ
今日はテストが近いからべんきょーメモメモしよっかなぁーなんて思ってまぁーすブーケ1
あと韓国語もやりたいなぁ~ラブラブラブラブラブラブ韓国アイチテルドキドキにゅーんにひひにひひ

今日はもう終わるねクローバークローバーキラキラ
ゆうちんからのお知らせーゆうちん♪のブログを読んでくれてありがとぉーニコニコ音符感謝してます長音記号1長音記号1さくらんぼさくらんぼブーケ1ブーケ1お知らせはブログを読んだついでにコメントなどしてくれると嬉しいですアップアップキラキラ

ゆうちん