今日は学校行って来たにゃ~んハート

うーんつまんなかったけどねっ笑でもひとつ面白いニュースがあったのアップあっふたつカナ???

まず・・・一つ目はN君の好きな人が分かったこと・・・  N君とは??*

N君は私のクラスの人だにゃ~んキティ

まぁーその好きな人は言えませんケド・・・キティ


もう一つは・・・新しく学校に来たA先生と言う人がハゲててびっくり!!

皆大爆笑でしたぁー笑

このことは前からわかってたんだけどね笑



今日は書くことないから終わりまぁーすキラキラ


キラキラゆうちんからのお知らせキラキラ

ゆうちん♪のブログを見てくださってる皆様にお知らせでするんるん

えーとっブログを見たらコメントとかしてくれるとゆうちん嬉しいですUp

よろしくお願いしますねキラキラ


ペタしてね


きらきらゆうちんきらきら