今日はs c h o o l学校s c h o o lお休みしちゃいましたぁ~きらきら

なぜかって??*それは今日アタイは・・・おなかが痛くてしかもびねつで・・・

普通はちょっと嬉しいけどつらいからキティ3やだっ涙


朝からびょーいんへゴォーゴォーアップって嬉しくなぁーい㊦㊦( ̄^ ̄

だってお注射注射2回もしたのだよぉ~えーんまっアタイにしてみれば・・・

                                  へっちゃらへっちゃらキラキラ

今はちょっと楽になったからブログ書いてるのだっるんるん

まー明日からお休みだしぃ~Upラッキーsei



今から眠るじょ!!


今日は短い文でなんかごめんなさいクロミ*嫌



きらきらゆうちんからのお願いきらきら

ゆうちん♪のブログを読んでくれた皆さんにお願いがありまぁーすキティ

えーっとこのブログを読んだらぺタとかコメントとかしてくれると嬉しいじょ♪


でわでわ皆さんも風邪とかにはきょーつけてくださいねっるんるん



ペタしてね

キラキラゆうちんキラキラ