今日は2週間ぶりくらいに学校行ったじょっアップ始業式だったから今日はキラキラ早くキラキラ終わったのだ♪

でもでも・・・そのあと委員会があったのだ!!(めんどぉーいキティ3

私は後期図書委員になったのだじょっ!!ホントはねキラキラ文化委員キラキラがよかったのだmelo*ルン♪

でも立候補者が多くて・・・じゃんけんになったのだっ涙

そんでアタイは負けた・・・負けてしまったのだむっ

なぜこのアタイは負けたのだ・・・??*   それはお前がじゃんけん弱いからだっ!

って何自分でつっこんでんだ!?*アタイはバカかmelo*?  あははっマイメロKuromi+゜


今ねっきらきらATARUきらきら見てるのっ♥akn♥♥akn♥

面白くないですか???

私はめっちゃ大好ききらきらハート



でこれ見て2時になったら部活があるのだキティ

楽しくはないけど行かなきゃっ汗

なんか怒られるかも・・・って感じクロミ*大泣最近部活がダメになってきてるから・・・

これから頑張るよぉ~まいめろ


皆大援してねっシナモン




キラキラゆうちんからのお願いキラキラ

ゆうちん♪のブログを見たらコメントとかしてくれると嬉しいじょっUp

おねがいねっキラキラ



ペタしてね



キラキラゆうちんキラキラ