昨日ねハート久し振りにキラキラMちゃんキラキラと遊んだのぉ~るんるん

ホント!!何か月ぶりってくらい遊んでなくて・・・クロミ*泣きでも昨日いーっぱいマイメロ遊んできたからよかったぁー

でもよくわないよねぇ~汗だってもっともーっといっぱい遊びたいから音符



話変わるけどねっキラキラ最近めっちゃきらきら映画きらきらにはまってるのUp

特に好きなのがy’sリアル鬼ごっこy’sなのぉ~♪

この前BSのWOWOWでやってたのキティしかも夜中にね!!でも見たかったからずぅ~っと・・・

起きてましたのだ!1月1日には1と2がやってて2日には3と4と5がやってたのクロミ*ラブ

たぶん皆1と2しか知らないと思う私も最初そうだったマイメロ

でも3と4と5はB型の人が追いかけられるやつだったキティーちゃん

ちょっとグロイけどたのしかったぁ~うさはな

皆もちょっと見てみてキラキラ



また面白い映画とかあったらお知らせするね~んmymelody*



ではでは終わりまぁーすキティ



キラキラゆうちんからのお願いキラキラ

ゆうちん♪のブログを見たらコメントなどx02してくれると嬉しいですきらきら

お願いしまぁーす




ペタしてね


キラキラゆうちんキラキラ